loading

2018年のイベント Events

[相談会]はザウス各店での無料で開催しているガレージハウス建築の個別相談会です。今、お考えのガレージハウスのことをお話しいただければ、資金計画、おおよその費用と工事期間などと合わせて、ザウスのプロデュースのご説明いたします。
イベントとしては土日での開催がほとんどですが、平日のほうがご都合がいい場合は店舗までお電話ください。ご希望の日時での開催を調整いたします。

[見学会]では実際に建てられたガレージハウスを見学いただけます。ガレージの仕様、使い方などでご参考になる部分がきっとあります。気に入った箇所はどんどん取り込んでください。お引渡し直前での見学の場合もありますので、お申し込みはお早めに!

神戸・東灘区のガレージハウス立面図
7/8 神戸・東灘のガレージハウス完成見学会
【逆輸入の大型ピックアップトラックのビルトインガレージが欲しい】 写真:床にフローリングが敷かれたガレージから …
大阪狭山のガレージハウス ガレージから庭を見る
4/28 大阪狭山のガレージハウス 見学会
【自分たちの生活空間より、ガレージの環境を優先したガレージハウスを建てたい】 写真:床にフローリングが敷かれた …
4/21, 22 神戸市北区でガレージハウス2邸 完成見学会
コンセプトの違う2つのガレージハウスを同時に見学できます。 写真上:工事途中の[神戸市北区の桜森町のガレージハ …
page toppage top